Music #100
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
本日より月曜日担当になりました!
宜しくお願いします!

私が好きな曲をそのときの気分で紹介していきます!
本日は でんぱ組.inc です!

なんと、お客様がわざわざCDを持って来てくださいました!


とにかく、元気でかわいいです。





これからいろいろ紹介していきますので、乞うご期待。


にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:15 | - | - |
New Arrivals #26
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
気温も上がってきて、店頭ではこれからの季節にぴったりな商品が入荷して来ました。






BEEN TRILL
price...¥7,000+tax
size...M,L








BEEN TRILL
price...¥13,000+tax
size...M,L


大人気ブランドBEEN TRILLの別注アイテムが遂に入荷致しました。
数量限定ですのでお早めのご来店をお勧め致します。
通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店お持ちしております。


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:34 | - | - |
New Arrivals #22
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
外は大分暖かくなってきましたね。
本日は、新宿店でも人気のDanke Schonの新作をご紹介致します。




price...¥7,000+tax





price...¥8,000+tax






price...¥8,000+tax





price...¥16,000+tax





price...¥14,000+tax


いかがだったでしょうか。
店頭では、本日紹介した商品以外にも多数入荷しております。
皆様のご来店お待ちしております。

インスタグラム @lhp_shinjuku
ツイッター @lhpshinjuku


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:00 | - | - |
New Arrivals #18
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
本日もお勧めの新作を紹介していきます。





Dankeschon

price...¥8,800+tax
size... free






soe

price...¥18,000+tax
size... 38,40





soe

price...¥20,000+tax
size... 38,40







soe

price...¥22,000+tax
size... 38,40



いかがでしょうか。
新宿店では、21日までポイント2倍キャンペーン開催中です。
また、インスタグラム、ツイッターも随時更新しておりますので是非フォローお願い致します!
皆様のご来店お待ちしてしております。

インスタグラム @lhp_shinjuku
ツイッター @lhpshinjuku


にしお




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:50 | - | - |
new Arrivals #21
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。

セールも落ち着き店頭では早くも春物の新作が多数入荷しています!!

今回は、その中でも人気ブランドsoeの新作を紹介致します。




デニムデッキパーカー
¥56,000+TAX





ブリーチデニムシャツ
¥27,000+TAX





ブリーチデニムパンツ
¥24,000+TAX




ブリーチデニムキャップ
¥11,000+TAX





ノーカラーシャツジャケット
¥21,000+TAX



いかがだったでしょうか?
まだ気温の低い日が続きますが、体調管理には気をつけてくださいね。

スタップ一同皆様のご来店お待ちしております。


にしお





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:00 | - | - |
new Arrivals #15
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。

本日は、新宿店に入荷しているおすすめの商品を紹介致します!!





LHP

MA-1
¥13,000+TAX






BEEN TRILL

MA-1
¥20,000+TAX




Danke schon

スウェット
¥13,000+TAX





KENZO

バックパック
¥46,000+TAX




Y-3

スニーカー
¥46,500+TAX





MSGM

Tシャツ
¥14,000+TAX



今回紹介した商品以外にもたくさん入荷してます!!
皆様のご来店お待ちしております。
風邪には気をつけましょう!!


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 02:07 | - | - |
New Arrivals #12
こんにちわ。
新宿店勤務の西尾です。
最近はとても寒く、東京でも雪が降りましたね。
そんな中、店頭ではsoeの新作が入荷しました!






コーチジャケット
¥18,000+TAX





Tシャツ
¥6,000+TAX






カットソー
¥14,000+TAX





カーディガン
¥38,000+TAX



いかがだったでしょうか?
今月末は、様々なブランドから新作が入荷します!!

皆様のご来店お待ちしております!!


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 01:45 | - | - |
LHP NEW ARRIVAL #9
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

こんにちは、新宿店勤務の西尾です。

本日も新作紹介していきますね。




WHITELAND BLACKBURN

NEW BIG MA-1
¥20,000+TAX




WHITELAND BLACKBURN

NEW ヒートカットスウェット
¥13,000+TAX





WHITELAND BLACKBURN

ピグメント裏毛スウェット
¥14,000+TAX





WHITELAND BLACKBURN

ループヤーンFレイヤークルー
¥12,000+TAX


いかがだったでしょうか。
店頭ではこちら以外にも沢山の新作が入荷しています!!

皆様のご来店待ちしてお待ちしております。


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 01:19 | - | - |
New Arrivals #7
こんにちは。
LHP新宿店勤務の西尾です。
そろそろクリスマスということで、今回はギフトにぴったりなアイテムを紹介します!!






KaneZ
¥1,500+TAX




OVER THE TWELVE
¥3,500+TAX





HIGHLAND2000
¥4,900+TAX




LHP
¥7,800+TAX

店頭では、冬物以外にも早くも春物が入荷してます!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


にしお




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 10:35 | - | - |
New Arrivals #3
こんにちは。
LHP新宿店勤務の西尾です。
段々涼しくなってきましたね。
店頭では、インナーで活躍しそうなニット類が入荷しました。
その一部を紹介します。





フェザーボーダーV
¥9,500+TAX






Vネックダメージニット
¥11
,000+TAX





Miracle Fur CREW
¥11,000+TAX


店頭ではこちら以外にも多数の新作が入荷しています。
皆様のご来店お待ちしており
ます。

にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 01:30 | - | - |
PLASTIC TOKYOの新作入荷しました
こんにちわ!
LHP新宿店勤務の西尾です。

今日は私の一番好きなブランドPLASTIC TOKYOの新作を紹介致します。




INK JET SWEAT SHIRTS
¥21,800+TAX




INK JET HODED SWEAT
¥22,800+TAX



PILE UP HI NECK
¥26,000+TAX



PRINT CHESTER COAT
¥48,000+TAX



WOOL PRINT CHESTER COAT
¥53,000+TAX

店頭では、沢山の新作が入荷しています!
皆様のご来店お待ちしております。

にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:55 | - | - |
ZAC VARGASの新作入荷しました
こんにちは。
LHP新宿店勤務の西尾です。

朝晩は随分涼しくなって過ごしやすい気候になってきましたね。
店頭では、秋物の新作が多数入荷しています。
その中でも、本日はLHPで人気のZAC VARGASの新作をご紹介致します!




チェックシャツ
¥29,000+TAX




プルスウェット
¥19,000+TAX



リメイクデニムジャケット
¥25,000+TAX




ダメージデニム
¥29,000+TAX



レザーダブルライダースジャケット
¥59,000+TAX

店頭では沢山の新作が入荷しています。
皆様のご来店お待ちしております。

にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 11:37 | - | - |
soeの新作入荷
こんにちは。

LHP新宿店勤務の西尾です。
段々、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
店頭では、多数秋物が入荷しています。本日は、新宿店に入荷している、soeの新作を紹介します。



YOYO TEE
¥6,000+TAX





SHIRTS
¥22,000+TAX




PADED SWEAT SHIRTS
¥22,000+TAX



BOMBER JKT
¥42,000+TAX

このブランド以外も多数商品が入荷しています。
是非、店頭でお待ちしております。


にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 10:11 | - | - |
Teva再入荷しました
こんにちは!
新宿店勤務の西尾です。

先日、関東では梅雨も明けてとても天気の良い日が続いていますね。
そんな中、山や海、川などのレジャーにもってこいのTevaのサンダルが入荷してきました。



HURRICANE XLT
¥6,800+TAX



ORIGINAL UNIVERSAL SPORT
¥6,300+TAX




ORIGINAL UNIVERSAL URBAN
¥5.800+TAX

レディースサイズもご用意しております!




とてもリーズナブルですが、どれも履き心地最高です!
ご来店お待ちしております。


にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:05 | - | - |
Danke Schon
こんにちは!
新宿店勤務の西尾です。

本日は、人気ブランドDanke Schonの最近入荷してきた商品を紹介致します。



バックジップミリタリーロングシャツ
¥15,000+TAX




ダメージデニムジョガーパンツ
blue ¥16,000+TAX
black white ¥15,000+TAX



PU切替S/Sフーディー
¥13,000+TAX



PU切替サルエルクロップドパンツ
¥15,000+TAX



PU ZIP Stamper Low
¥15,000+TAX


店頭では、今回紹介した商品以外にも多数入荷してきています。
不安定な気候が続きますが、体調には気をつけてくださいね。
では、また!


にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 08:01 | - | - |
Danke Schon
こんにちは。
LHP新宿店勤務の西尾です。

今回は人気ブランドDanke Schonの新作、再入荷商品をご紹介致します。



SIDE JIP 星P/O
¥10,000+TAX



PU SIDE ZIP エンボス BBS
¥16,000+TAX

PU SIDE JIP エンボス TT
¥14,000+TAX



BACK ZIP オンブレー LGSH
¥15,000+TAX



オンブレー キーネック 七分 SH
¥12,000+TAX



ストロー HAT
¥6,500+TAX

今回、紹介した以外にもいろいろ入荷しております。
皆様のご来店お待ちしております。


にしお

LHP ONLINESTORE

LHP ZOZO

LHP WOMEN



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 12:06 | - | - |
Danke Schonデニムシリーズ
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
先日、神宮にプロ野球観戦行って来ました!
なんと、ヤクルトの山田選手のサインボールキャッチしました!
ホントに暖かくなってレジャー日和ですね。

そんな中、LHPには、これから使えそうなアイテムが多数入荷してます!





/>






DankeSchonのデニムシリーズです。暖かくなってきましたが、これらのアイテムはとても生地が薄くて、野球観戦にもってこいです!

インナーにはこちら。


抜群の丈感で、様々なスタイルにマッチします!

ちなみに西尾は広島ファンです(笑)

では、また。


にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 01:39 | - | - |
PLASTIC TOKYOの新作入荷しました
こんにちわ。
新宿店勤務の西尾です。
もう今日から4月ですね。気温も大分暖かくなり、とても過ごしやすい季節になりました。
そんな中、私の好きなブランドから新作が入荷してきました。
いくつか紹介します。





SKULL PRINT T
AA PRINT T
¥9,000+TAX





INKJET T
¥14,800+TAX

とちらもフリーサイズで、ビックシルエットとなっております。
これからの季節1枚で活躍すること間違いなしですね。

さらに以前完売していた商品、新作も多数入荷してきています。
新宿店では、インスタグラムも毎日更新しております。
アカウントは

lhp_shinjuku

となっておりますので、是非チェックしてみてください。

では、また。

にしお



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 09:30 | - | - |
juun.jスニーカー入荷しました
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。
少しずつ暖かくなってきましたね。

店頭では新作が多数入荷しております。
恒例になりつつある私が最近購入した物を紹介致します。



juun.j SUPERSTAR 80S'

今期大注目のadidasとのコラボスニーカーです。
どんなスタイルにも合わせやすく、長く使えそうですね。
こちらは、PRO MODEL 80S'のタイプもございます。






Danke Schon ZIPチェックSH

前回大人気だったものの薄いタイプです。
私は今回はブルーを購入しました。今から夏まで活躍すること間違いなしです。




PLASTIC TOKYO GRAPHIC JIP UP

今期のPLASTIC TOKYOもカッコいいですね。
私はレッドを購入しました。これから入荷するアイテムも楽しみです。

新宿店はインスタグラムも始めました。
アカウント lhp_shinjuku です。


新宿店ならではの写真や情報を載せていきますので、フォロー宜しくお願い致します。

では、また。

にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 00:58 | - | - |
春物多数入荷しております
こんにちは。
新宿店勤務の西尾です。

昨日は、ルミネエスト休館日ということで、スタッフでボーリングに行って来ました!



中野にあるボーリング場です。久々過ぎて全く残念な結果でした......
中野はいろいろなお店ががあってとても住みやすいです。

春物が多数入荷していますが、最近私が個人的に購入したものを紹介します!



PLASTIC TOKYOの別注パーカです。
サイズ感は、とても緩めで、一枚でとてもインパクトのあるデザインとなっております。



Danke Schonのダメージスキニーです。
この加工で20000円しません。本当におすすめです。
先ほどのパーカとも合わせても相性抜群です。



SOEのスカジャンです。とても薄くて軽いのでカーディガン感覚で羽織れます。
リバーシブルで裏面のグリーンでも着用可能です。
これからヘビロテしようと思います。



KENZOのスウェットです。
これは、一目惚れですね(笑)目立つやつ好きです。

今回紹介した商品以外にも、カッコいい商品が多数入荷してますよ!

寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして風邪には気をつけてくださいね。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 01:14 | - | - |
ルミネチョックザバーゲン
明けましておめでとうございます。
新宿店勤務の西尾です。
今年も宜しくお願い致します。

さて、本日7日より新宿ルミネでは、半期に一度のチェックザバーゲンを開催致します。


なんと、ルミネでは、サイコパスともコラボしてまして、8000円以上お買い上げの方に限定クリアファイルを差し上げています。

さらに人気アウターが均一価格で大変お求めやすくなっています。



こちらなんと5400円。





こちらが10800円です。

この他にも3240円均一のスペシャルコーナーもございます。

皆様のご来店お待ちしております。

にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 02:01 | - | - |
新作の件
こんにちは!
LHP新宿店勤務の西尾です。
最近とても寒くなりましたね。
私は鍋を食べることも増えてきました。

今日は、私のおすすめをいくつか紹介しようと思います。




KaneZのキャップシリーズです。このブランドは本当に形が良くて、被りやすくて、とても気に入っています。今期も2点購入しました!ギフトにも最適です!




HOOD BY AIRのロンTシリーズです。一度は完売してしまったのでが、再入荷致しました。
新宿店でも大人気で完売間近です。探していた方はお急ぎください!

まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気をつけてくださいね。
春夏物の写真も上がってきていますので、是非ご来店お持ちしております。

では、また!

にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 00:31 | - | - |
シューズ多数入荷中
こんにちは。
新宿店勤務に西尾です。

最近本当に寒くなりましたね。風邪をひかないように注意しましょう。

さて本日は、おすすめのシューズの何点か紹介しようと思います!



Saucony
JAZZ O PREMIUM
PRICE 12,000+TAX



VANS
ERA LX VAULT
PRICE 14,000+TAX



LANVIN
PRICE 62,000+TAX



VALENTINO
PRICE 80,000+TAX



JULIUS
PRICE 78,000+TAX

いかがでしょうか?店頭では、こちら以外にも多数の商品が入荷しております。
ご来店お待ちしております!


にしお


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | KEISUKE NISHIO | 18:03 | - | - |