皆様には感謝」
LHP原宿店の村上が今年最後のブログを投稿させて頂きます。


本当に早いもので2014年最後の日となりました。




本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。




来年も少しでも皆様のライフスタイルにお手伝いできるように誠心誠意努力する

所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、LHPスタッフ一同心よりお願

い申し上げます。


そして最後に


よいお年をお迎えください。


LHP原宿 村上







LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| admin | TORU MURAKAMI | 16:58 | - | - |
INSTAGRAM


こんにちはー!!
原宿店の村上です。

朝が冷え込む季節になって来ましたね…
布団から出るのが億劫で仕方ありません。

そんな布団の中からもLHPを覗けるツールがまた一つ増えました。

インスタグラムがついに始動です!!!


ユーザー名『lhp_official』


フォローしてくださいね!!!



宜しくお願い致します。

LHP原宿 村上


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | TORU MURAKAMI | 14:49 | - | - |
【Glitch;】
こんにちは。

今回は原宿店勤務の村上がブランドを紹介させて頂きます。


原宿店で最も人気のあるJULIUS!!


これにスポットを充てさせて頂きます。



今シーズンのテーマは

     [Glitch;]


電解された原始性(プリミティブ)


アバログなエレクトロニクス、ワイヤーフレームの人体、デフォルメされた肉体


神経質なパルス、引きずる重低音


JULIUS独特のコレクションになっています。









LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| admin | TORU MURAKAMI | 10:26 | - | - |
ZOMBIE BOY(*_*)
どーも、原宿店に勤務している村上が今回はブログを書かせて頂きます!
宜しくお願いしますm(__)m

原宿店の清水に続き「なにこの人!」と目を丸くするような人物のご紹介です!!!







MUGLER ×Rick Genest!!
原宿店ではとても人気のあるブランド『MUGLER 』のコレクションモデルとして登場!!
一躍世界の有名人に!
近々ハリウッド映画にてデビューするとかしないとか!?










この人のタトゥー(((・・;)本物!!
正直びびりました!!
それも、まだ26歳ってぼくと同い年なんですね(^^;
15歳の時からtattooを入れ始め、10年経った今は皮膚の80%以上がペイント!!



たもさん系のーーー


あれれーー!??




イケメンですね!!(17歳の画像)

原宿店のウィンドウもすごいことになっています(*_*)
是非、原宿店に遊びにきてください!!
最高の笑顔でお客様のご来店をお待ちしております!!!





では。
原宿店 村上とーる









LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | TORU MURAKAMI | 13:19 | - | - |