LHPWOMENS #32
こんにちわ!
この度LHP名古屋店から
LHPWOMEN Laforet原宿店に移動致しました武藤です!

5月27日にGrand open致しました
LHP初出店となるLHPWOMENのshop『LHPWOMEN Laforet原宿』の
レセプションパーティーの様子をお伝えします!











沢山の方々のおかげで無事OPENする事が出来ました!
ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!



▷INFORMATION

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿2.5F
LHPWOMEN Laforet原宿
03-6455-5246

instagram→LHPWOMEN

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 18:12 | - | - |
LHP WOMEN'S #26
こんにちわ♪
LHP名古屋店 武藤です♪

GWみなさんいかがお過ごしですか?

過ごしやすい季節になったからこそ、
ぜひ一緒に着てお出かけしてほしい
『chica』の新作が到着したのでご紹介させてください♪

▷レースアップレイヤードワンピース

¥10,000+tax

▷レースワンピース

¥10,000+tax

▷レースモックネック

¥8,000+tax

▷デニムシャツワンピース

¥12,000+tax

▷レースアップデニムスカート

¥11,000+tax

全店舗でご覧頂けます♪
GWも元気いっぱいお待ちしております!!

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:31 | - | - |
LHPWOMEN'S#21
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪

本日は
『chica』のGW入荷のアイテムをご紹介します♪

▷レースアップBIG TEE





¥8,500+TAX予定
BLACK.WHITE

▷レースアップワンピース







¥8,000+TAX予定
BLACK.WHITE

▷レースアップシャツ







リボンの色はWHITE になります。
¥12,000+TAX予定
BLUE

レイヤードワンピースに上にお気に入りのTEEを合わせても
素敵です♪
gwのお出かけからすぐに活躍しそうなアイテムで
入荷が待ちきれないです♪!!

今後のLHPWOMENSもお楽しみに♪


FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 09:18 | - | - |
MCM!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪



先日香港出張にいかせて頂きました!!
お目当てのブランドは...

MCM!!!!



香港島のビジネス街で高層ビルが立ち並んでいる
中環エリアの駅を出てすぐの
MCM HK-CENTRAL 店のSHOWROOMにて、
MCMの2016AWのバイイングに
行かせて頂きました!!



店内や沢山のお客様が買い物している姿を見て
世界中から愛されているラグジュアリーブランドという事を
改めて実感しました!!!!

そんなMCMから春夏の新作が入荷しております♪

人気のSサイズに新しく生まれ変わったスタッズがぎっしりタイプに...



ニューファブリックのバリスティックナイロンシリーズも登場しています♪







ミディアムサイズの三つ折りに
バリスティックナイロンタイプは店頭でも人気です♪



今月は更に入荷予定です♪
お楽しみにしていてください♪

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 16:54 | - | - |
LHP WOMEN'S #11
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤 です♪

今回は間もなくデリバリースタートの
大注目の新規ブランドをご紹介致します!

【CAT COPY】

2014年秋からSTARTしたばかりのブランドです。
コンセプトはポリシーのある女性像。東京を拠点に発信していて生産もすべて日本です。







350



ものすごい勢いで業界人、芸能人、街のファッショニスタの中で
話題のブランドです!!



PUFFYの亜美さんと、Candy Stripperデザイナーのよしえさん
中田クルミさん

山田優さん
渡辺直美さん

高橋愛さんとあべこうじさん
桐谷美玲さん

BENIさん
青山テルマさん

榮倉奈々さん
篠田麻里子さん、CANDYSTRIPPERよしえさん、littele sunny bite YOPPYさん

今、注目すべきNEW BRANDのお取り扱いが
LHPWOMENSで2016SSよりSTARTします!!!
私もすごく楽しみです!!!

ぜひお楽しみにしていてください♪♪♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 13:18 | - | - |
LSB再入荷!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪

今注目のLHPWOMENSブランド



「Little sunny bite」
の即完売だったMA-1が
数量限定再入荷致しました!!



オーガンジー素材のBIG MA-1!!









たっぷりな袖のボリューム感がたまんなく可愛いです!!

即完売が予想されますので
ぜひお問い合わせください♪

FROM CHIE MUTO








LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:31 | - | - |
LHP WOMEN'S #3
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪

最近話題のあの映画見てきました!



ハリーポッターを手がけているワーナーが送る
ピーターパンの過去を描いたファンタジー超大作
「PAN〜ネバーランド、夢のはじまり」です!!



”世界中を一つに集めた場所”
をテーマに異なる400もの衣装を融合させた、
アカデミー賞「衣装デザイン賞」を受賞のデザイナーによる
遊び心満載で幻想的な世界観にもっていかれました!!









誰一人同じ衣装なく400も作るなんてすごい!!
おすすめです♪

映画もリラックスして見れちゃうような
楽チンシリーズ揃いました!!









ゴムウエストの気やすい素材のガウチョパンツです!
動きのあるドレープが入っていて+1したくなるパンツです!

SUGAR ROSE 11,000-









楽チンリブ使用のニットのセットアップは
動きやすくてお洒落にきていただけます!
スリットが重たくさせません!
バックポケットも嬉しいです!

SUGAR ROSE KNIT 11,000-
SUGAR ROSE SK 9,800-

お洒落の楽しい秋を楽しみましょう♪

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 00:00 | - | - |
LHP WOMEN'S #01
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!♪

先日本社研修にて
LHP WOMENSメンバーの一部が集合しましたー!!
あまりない機会だったので
朝まで盛り上がっちゃいました!!



これからLHP WOMENS
ますます盛り上がっていきますので
お楽しみに♪

大人気Atlantic STARSから
お洒落女子心をくすぐる
NEWカラーが到着しました!!





お揃いで履いても素敵です♪



寒くなってきたので
体調お気をつけください!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 17:52 | - | - |
MONCLER!!!!!
こんにちわ!LHP名古屋店武藤です♪



秋と言えば秋刀魚!!
私は秋刀魚にビールで美味しい秋を楽しんでます♪



秋満喫してるとあっとゆうまにやってくる冬!!
万全の冬支度の為に
ダウンの最高級BRAND
『MONCLER』のLHPwomensセレクトをご紹介致します♪



*BADY





¥142,000-

*RENNE





¥185,000-

*VOUGLANS





¥185,000-

*ANET





¥176,000-

サイズ数がかなり少なくなっていますので
お早めにご覧下さい♪

instagramでも日々LHPwomens情報を
チェックしてください!!!!


→@LHPWOMENS_NAGOYA

体調に気をつけてお過ごし下さい♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:43 | - | - |
ついに決定!!!!!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!!

昨日久々に食べた味仙さんの台湾ラーメンパワー全開で
本日は重大予告をしたいと思います!!



名古屋名物です!!
でら辛いけどでらうまい です!!

店頭でもお問い合わせが多いあのシューズの
発売日が決定致しました!!

【adidas by Rick Owens】

2015.9.12 発売決定!!!

〈RickOwens Runner〉
black×white
black×black
¥75,300+tax

〈RickOwens Runner StretchBoot〉
¥136,800+tax


ご予約承っております!!

LHP原宿店 03-5474-0808
LHP池袋店 03-5391-8570
LHP渋谷店 03-5459-2817
LHP新宿店 03-3353-2865
LHP名古屋店052-249-7081
LHP大阪店 06-6535-8757

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 20:31 | - | - |
LHPLADYS 夏のお出かけ特集♪
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です♪

最近夏休みを頂いて
タイへ旅行へ行ってきました!!







沢山パワーチャージ出来ました♪

旅行が大好きな私ですが
旅行中の服装はその国に合わせます!



タイの島々へ行くときは
基本的にラフな格好が多く
タイパンツはお気に入りでよく現地購入します♪

TPOに合わせて
お洋服を選ぶのも旅先の一つの私なりの楽しみです♪

そこで本日は夏のお出かけコーディネート特集です!!

テーマ『BBQ』

夏だからこそ一枚で着たい
POPな白TEEと注目度120%のAtlanticSTARSのスニーカーです!!

テーマ『夏フェス・イベント』

動きやすさ重視でノースリーブにボディバック!!
熱中対策とポイントでバケットハットも今年おすすめです!!

テーマ『お買い物・ランチ』

沢山見て回りたいから、楽な足元に
新作プラスしてみました!!

テーマ『デート』

設定は夏の新作映画を見てから、ご飯を食べにいくプランです♪
温度差の激しい室内では薄手の羽織も必要です!!

以上、LHP LADYSコーディネート特集でした♪
お気に入りのコーディネートで
夏のお出かけ楽しみましょう♪

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:17 | - | - |
注目のLHPLADYS秋冬新規BRAND!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪

秋冬からのLHPLADYSの新規取扱BRAND
【k3&co】をご紹介しちゃいます!!

実は安定感抜群の厚底ボアサンダルが
今月入荷です♪



今から素足でも履けて
秋冬はこちらのルーズソックスで合わせると



とっても可愛いです♪



fashion peopleの間でもキーワードな
こちらのスノーブーツもぜひお楽しみにしていてください♪



今シーズン新規取扱BRANDの増える
LHPLADYSに注目です!!


FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 21:36 | - | - |
AtlanticSTARS!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

社員旅行でハワイへ行ってきました!



いつもお世話になっているLHPLADYS軍の皆様と
夏を先取りしちゃいました‼︎



お店に戻ると
夏が待ち遠しくなる靴が入荷してたので本日ご紹介させてください♪

【 Atlantic STARS 】











100% made in italyに拘って職人一人一人の手で
作らこまれるこの靴は、
幅広いスタイリングに活躍しちゃいそうですよね!

今回LADYSも充実のラインナップです‼︎



ちなみにこの星、
ひひひ光っちゃうんです!





オンラインサイトはどこも完売が続く
噂のAtlanticSTARS
LHP追加緊急入荷です‼︎
お問い合わせはお早目にお願いします‼︎

温度差激しいので
風邪に気をつけてください♪

FROM CHIE MUTO









LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:40 | - | - |
保存版☆LHP名古屋店の行き方!!

こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

やってきましたゴールデンウィーク!!
皆さんはいかが過ごしでしょうか♪

毎年ゴールデンウィークは
お店も賑やかなので
私も楽しみです!!

その中でも初めてお越しのお客様、
帰省して久々に遊びに来て下さるお客様、
こんな事ありませんか?

「LHP名古屋店ってどうやって行くの?」

本日は地元県民の武藤が
名古屋店までアテンド致します!!



最寄り駅は矢場町駅です。
5番出口が調子良いです!!

出てすぐ右に曲がると
PARCOがあります。



先月OPENのPARCO midi!!



話題のホットケーキのお店「egg's things」は
いつも行列!!



ちなみに近くにある
正式なナポリピッツァ世界チャンピオンのお店チェザリの姉妹店
「SOLO PIZZA」は美味しいのでオススメです♪



テイクアウトもいけちゃいます!!

そのまま右へ進むと
大きな交差点に出ます。



このビルも最近OPENしたゼロゲートです。
名古屋も盛り上がってますよー!!

交差点もひたすらそのまままっすぐ進むと
矢場公園があります。



いつもここで休憩してます♪
そのまま進むと...



角の黒い店こそが…...



LHP名古屋店でーす!!!!





名古屋店は2階まであります♪

駅から5分!!
名古屋店スタッフ一同お待ちしております♪!!

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:44 | - | - |
PLEASE FOLLOW US!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪

最近個人的につい開いてしまうアプリ!


【WEAR】!!!!!



皆さんもダウンロード済みの方が多いんじゃないでしょうか?♪

コーディネートの参考や
気になる店の入荷状況が
ぱぱっとさくっと見れちゃう優れものアプリですよね♪

そこで本日は、
武藤的お気に入りコーディネートを発表したいと思います!!




WEAR ID @LHP原宿 山谷駿


WEAR ID @Shusukesugawara


WEAR ID @クズヤ


WEAR ID @hanae marui


WEAR ID @Dske kobayashi


WEAR ID @LHP大阪店 嶋村


WEAR ID @yoshie ohara

一つのアイテムで検索しても
幅広くコーディネートが見れるので参考になります♪



最近はお気に入りコーデに登録できたり、
お店もお気に入りに保存できるみたいです!

全店舗毎日更新しております♪
PLEASE FOLLOW US♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:04 | - | - |
春シューズ特集♪
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!!

立春の前日行事節分や



お楽しみバレンタインも終え



いつの間にか2月下旬ですね♪
来週から少しずつあったかくなる日も増えるようです♪

新作続々入荷の中
春お出かけがわくわくするような靴を沢山見つけました!!

VALENTINOのカモフラシリーズに加え
ハラコレオパードタイプも到着しています!!



今期の注目カラー
サイケデリックカモフラ柄の小物も見逃せません♪



話題のADIDAS スタンススミスがRAFSIMONSとコラボです!!



お出かけにどこでも連れて行けそうですね!!

こちらも
RAFSIMONS×ADIDAS!!



REDのタイプは
歩く度にぴかぴか光るんです!!!すごい!!!

DSQAREDから
ネオンカモフラスリッポンも到着してます!!
とっても可愛い!!



個人的にツボなのが
PIERREHARDYのこちらの花柄シリーズ!!



シューズを履き替えて
春の準備をしましょ♪

春はすぐそこです!!

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:37 | - | - |
もらって嬉しいバレンタインプレゼント特集♪
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です♪



お正月ももすぎセールも落ち着き
次なるイベントは…



一年に一度のバレンタイン!

チョコと一緒に何をあげよう?何が喜ぶかな?を
今回は一緒に考えましょう♪



ランキング検索した所、

1位 ビジネスソックス
2位 財布・ステーショナリー
3位 アンダーウェア
ZOZOTOWN/St.valentines Day Present Ranking
男性が欲しいプレゼントランキングより

でした!なるほど!

という事でお店を探してみると
もらって嬉しいプレゼントから
アンダー5000円のプチギフトまで沢山発見しました!

3位 アンダーウェア





アンダー4000円です!
毎日使うものであり、なかなか買いに行くタイミングのない
アンダーウェアはもらって絶対喜ばれます♪

2位 財布・ステーショナリー







MCMなら保証付きなのでプレゼントする側も安心ですね♪



1位 ビジネスソックス





1300円〜2000円です!
あったかくて普段も使えるタイプ揃ってます♪

個人的に3500円(税抜)のお手頃ニットキャップもオススメです!



日頃の感謝や、改めて気持ちを伝えられる
バレンタインを
素敵にお過ごし下さい♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 16:58 | - | - |
DESIGN INVERSO!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!!

皆様年末いかがお過ごしですか?

私も新年に向けて
NEW NAILにして準備ばっちりです♪



今年最後のブログは
とってもCUTEなNEW BRANDのご紹介で締めくくりたいと思います!!

-DESIGN INVERSO-










果実のようなJUICYなカラーやDAIRY性抜群のミニサイズが可愛い
イタリア発BRANDの新規取り扱いSTARTです!!
今回LHPに上陸したのは特に人気のミラノモデル!!











携帯、お財布、鍵、に丁度いいサイズ感♪
私はクリアモデルがきになっています!!
トートバックだと大きくて
クラッチバックより手ぶらで行動したいシーンで
活用したいです!!

今年も大変お世話になりました!!
よいお年をお過ごしください♪

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:52 | - | - |
早めのクリスマスプレゼント対策!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!



気づけば間もなく12月!!
名古屋の街もイルミネーションいっぱいで華やかになってきました♪
…そう!クリスマスの季節です!!



「プレゼントはまだ大丈夫か〜」なんて思っている
MENSの皆さん!
すでにプレゼント探しのお客様多くなってきています…!
段々商品が薄くなっていく前に
早めに素敵なプレゼント対策をしましょう!

そこで今日は
女の子がもらって嬉しいプレゼント特集です!

今幅広い女性に大人気のMCM!!
丁度いいSサイズがおすすめです!!



使い易いトートバックは


女の子のわがまま欲求を満たしてくれるリバーシブルです!!




お気に入りのバックがもっと可愛くなる
キーチェーン!!





毎日沢山使ってもらえるお財布とカードケースも嬉しいですよね♪





女性のお客様で探されている鞄ナンバーワンといえば
MEMENTISM!!





バックパック女子増えてます!!

バックに引き続きシューズ類は
女の子の大好きアイテムです!!







なかなか女の子のお店に入りづらいという方は
自分のお買い物のついでに
シューズ類もチェックしてみてくださいね♪

ぜひ素敵なプレゼントをみつけましょう!!

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 10:40 | - | - |
大本命レディースアウター特集♪
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

ぐっと寒くなった近頃
アウターをお探しのお客様が
今週急上中です!

長〜い冬を共にする今期のアウターは
お決まりですか?
サイズ、色欠け直前の今こそアウターです!!!

そこで本日は私のおすすめアウターをご紹介させてください♪

まずは今期大注目の新規BRAND
「MSGM」からファーブルゾン!!



たっぷり贅沢な袖のファーに上品なツイードボディに加えた
リブのラインが効いた主役の一枚♪





コートもあります!!





フロント切替ファーに続く
ドロップショルダーのワイドな袖口から
手元を演出しましょう♪

ダウンの最上位MONCLERから
アウターのお悩みを解消させる美ラインなデザインも豊富に揃っています!!







特に店頭で大好評のこちらのタイプは
少し高め位置でのウエスト絞りに
顔周りのデザイン、
MONCLERこそのレディなシルエットになっております!!









MM6から見た事ないもっこもこ素材のブルゾンもたまんなく可愛いです♪





カジュアル派の方や
多様なスタイリングでデイリー派の方は
オールレザースタジャンいっちゃいましょう♪





とびっきりのレディースアウター
充実してます!
大本命アウターを見つけて
冬も楽しく過ごしてください♪

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:54 | - | - |
SWEAT!!!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!
今年の夏休みはネパールに行ってきました!







人間より神様の方が多く住んでいたと言われるネパールで
念願のヒマラヤトレッキングも出来て
沢山パワーチャージしてきました♪



帰国すると涼しい風が気持ちいい日が続いていますね!

去年10月中旬までまだまだ暑かったのに比べ
今年は秋が楽しめそうですね♪

そんな季節だからこそこの時期丁度一枚でさらっと着たい
SWEAT特集いきます!!!!!!!

お店に入るとすぐ飛び込んで来たのが
KTZ!!!!




前、後、袖までも春夏に引き続きワッペンいっぱいの
薄めのSWEATです!

奥のLADYSコーナーには、、、


MM6から今期はパリのマルジェラのオフィスの入り口の転写SWEATに、




実際にウォールアートをSWEATに落とし込んだタイプも!


可愛い 6 のリバーシブルSWEAT!!!


特殊な柄をポリウレタンで落とし込んだ軽い一枚!

二階に上がると、、、




GANTから可愛いSWEATを発見!

奥のストリートコーナーまで進むと、、、




一見SWEATのようで旬なボンディング素材!


物足りない方は異素材でいっちゃいましょう!

日本でLHPだけ!おなじみZACコーナーにも、、、




ありました!!
SWEATにファーとスタッズと、、な男性女性共に人気な一枚!

一枚でさらっとが楽しめる季節です!
カジュアルなブランドからモードまでも
数々のメゾンブランドからもSWEATが提案されている今
とっておきの一枚を着こなして
秋をいっぱい楽しんでくださいね♪

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:50 | - | - |
遂にデリバリースタート!!!!!
こんにちわ!!
LHP名古屋店 武藤です!!!!

本日ご紹介するのは
待望のブランドの秋冬デリバリーがスタートして
名古屋店でも盛り上がりを見せている
"GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND"!!!!

ネイルを変えて
軽快な指先でお届け致します♪



先日初のONLY SHOPを
南青山にOPENし日本でますます盛り上がりを見せる
私達がずっとこよなく愛してきたGOLDENGOOSE!









LHPだからこその
2014awラインナップのデリバリー1発目は
スニーカーです!!!!

FOR MEN




FOR LADYS








すべて1から作り込んでいく
GOOSEのスニーカーは
一度履けば誰もが虜になります...
特に今回から実はLADYSのインソールがかかと部分が
更に高くなっています…!!!

より履きやすく綺麗に履きこなしていただけます♪

すでにサイズかけ始めています…
お早めに♪

そして今後、続々入荷していく
LHPがセレクトする2014aw
"GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND"をお楽しみに!!!!
かなり期待していてください!!!!♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:09 | - | - |
LES(ART)ISTS!!NEW!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!!

本日、暑さに負けないHOTなTEEが入荷しました♪
今期も勢いが止まらないPARIS発
LES(ART)ISTS!!!!



今回のラインナップは...









バックプリントの...






ベースボールシャツ!!!!

ラインナップは、





ALEXANDAR WANG!!
MaisonMartinMargiela!!!
PHARREL!!!!

今期のTEEはフロントバージョンです!!



私の着ているのは
PAMYUPAMYU...
そう!
彼女です!!



こちらはなんとLHP別注です!!!!
世界でLHPだけ!!!

ラインナップは、







MaisonMartinMargiela!!
RICCARDO TISCI!!!
OWENS!!!!
PHARREL!!!!!

CAPも少量入荷しております!!



WHITEモデルと
メッシュモデル残りわずかです♪





Which one do you choose??

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 18:54 | - | - |
SALE START!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店の武藤です!

6/27(FRI)より
LHP全店SALEがSTARTです!!!



店頭には
夏マストなインナーから



着回し抜群のショーツ、



長いスパンで見れる今だけのスペシャルプライス商品、



人気ブランドまでも、





まさかの50%、、、



お宝ラスト1アイテムがずらり!!!





その中でも
今がチャンスの商品をご紹介します♪



08sircus JKT ¥34,000- ☞¥20,400-
08sircus PANTS ¥26,000- ☞¥15,600-
VALENTINO TEE ¥40,000- ☞¥28,000-



Chretien reine JKT ¥13,500- ☞¥8,100-
Chretien reine SKT ¥9,000- ☞¥5,400-
BLTEE ¥8,000-



SOE JKT ¥58,000- ☞40,600-
SOE PANTS ¥27,000- ☞18,900-
foot the coacher & The soloist ¥47,000- ☞28,200-
Julian David TEE ¥12,600- ☞8,820-

よくいつまでですか?と質問頂きますが、
なくなってしまう前のSALE始まりがチャンスですよー!!

いち早くお得にGETして
沢山来てくださいね♪
お待ちしております!!!!

FROM CHIE MUTO
MODEL SHINTARO ITO













LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:29 | - | - |
ショーツ特集!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!!

入っちゃいましたね梅雨!!!!
手先からビタミンカラーで
梅雨の嫌〜な感じを吹き飛ばして
今月も元気にいきたいと思います♪



こんなシーズンはパンツ変えて
すっきりラフにいきましょう!!!
LHPショーツ特集!!!!!!!!!!!!!!!


まずはDSQUAREDから
迷彩カーゴショーツ!!!


¥58,000-

フルレングスモデルや迷彩シャツまでもタッチの差で
あっとゆうまに完売となった伝説の迷彩シリーズから
ショーツが...!!



さらにカーゴショーツという事で
飽きさせません♪さすがです!!

08sircusからは
注目のセットアップシリーズから
こちらのショーツ!!!




¥26,000-

「涼しい〜〜〜!!!」
モデルになって頂いた村井さんの
履いた瞬間のこの一言!!

さらっと軽く履けて大きめのメッシュの
素材感と通気性がたまらないパンツです。
何気ないおしゃれ感とリラックス感が癖になります!



BLACKはLHP別注です♪

雑誌掲載の特に多い
LHPエクスクルーシブBRAND
Danke schon!!




左¥9,800-
右¥8,800-

気軽に柄を入れ易い
アースカラーベースのタイプで
ワンランク上のリゾートスタイルを
お楽しみください♪

もうちょっと色味が欲しい方はこちらも
ばっちりそろってます!!


左から2つ¥12,000-
¥7,400-



そして
インパクト重視な方はこちらでお願いします!


¥23,000-


左¥38,000-
右¥11,000-

まだまだいっちゃいましょう!!
毎シーズン大好評の
LHPリバーシブルショーツ!!!






¥9,000-

無地×柄の最強コンビのショーツ!!
気分に合わせて遊んじゃってください♪
無地をロールアップで柄チラリズムもやっちゃいましょう!!

SOEからはこちら!!




¥19,000-

個人的に夏のアクティビティにヘビロテ予想な
スウェットショーツ!!


¥14,000-

お待たせしました!!
期待のレギンス付き
PUレザーレイヤードショーツ!!




¥13,000-

某歌姫のコンサート衣装に
使われていました!!


素材店頭にて迷っちゃってください!!

そして最後に個人的にすごく楽しみにしていました!!
LHPのショッパーが
生まれ変わります♪



梅雨に負けないGOOD ITEMと笑顔で
お待ちしております♪

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 17:26 | - | - |
2014AW DSQUARED 予約会!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

名古屋から電車で1時間の所にこの時期のベストスポットがあります!!



潮干狩り!!!!

食い意地と負けん気でガッツリGETしてきました!!



今週はあさり週間になりそうです,,,♪

名古屋店では
あのビックメゾンブランドのイベントを開催します!!!

「DSQUARED 2014AW PRE COLLECTION 予約会」
2014.5.17sat START!!!!




LHPでかかせないTOPブランドDSQUAREDの
どこよりも早い待望の2014AWのお披露目です。



彼らの生み出すCOLLECTIONには
毎シーズン圧倒されてしまいます。


今回はテーマは「CATEN’S PENITENTIARY(ケイティンの刑務所)」









今期も目が離せない
ブランドを象徴するデニムはいつも以上に期待して頂ける
セレクトになっています!!!!



毎シーズン、入荷次第完売モデル、サイズが特に多いこのブランド,,,
タッチの差で、悔しい思いをしてしまうお客様も,,,

そんな名門ブランドだからこそ
今回はじっくりゆっくり選んで頂ける予約会を開催致します!!!

2014.5.17sat~5.25sun
2014aw DSQUARED 予約会 
coming soooooon!!!!!




スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 18:02 | - | - |
GOLDEN GOOSE POP UP STORE!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!
最近の休日はスウェットやニット一枚にスニーカーでラフに
ピクニックして季節を満喫するのにはまっています♪





お外で食べるご飯と飲むビールが一番ですね!!

名古屋店では
私たちが愛してやまないブランド



GODEN GOOSE DELUXE BRAND 通称 GGDB の
POP UP STOREを開催中です!!!!!










店内GGDB直営店のような世界観を感じてもらえるコーナーに





毎シーズンはずせないレザーやスニーカー、




癖になるサイズ感と袖通りのシャツ、
一枚になるからこそ選びたいTシャツやグッズ、



そしてLADYSも充実していて

なんと完全別注のデニムも到着しております、、、



どこよりも負けないラインナップと
LHPだからこその品揃えです。

GGDB ~SUPER GENTLEMAN~





















GGDB POP UP STORE ぜひ足をお運びください♪
そして新作と共に休日を楽しく演出しましょう^^

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 19:01 | - | - |
増税4日前!!!!
こんにちわ!
lhp名古屋店 武藤です!
春到来!!!大好きな季節が来ましたー!!!

ぽかぽかなので
朝走り始めました!!!!



今日はLHP LADYSから
一押しの春アウターをご紹介します!




薄くて軽〜い春夏用のダウンは
LHPはこんなキュートなラインナップで揃えてます!




¥152,000-

ビビットカラー×柄のリバーシブルで使える一枚!








¥169,000-

キリンきりん麒麟柄です!!
すごく可愛い柄ですがモノトーンでまとまりやすく
モードやスポーツmixでも使えます!!




¥133,000-

うきうきな花柄の一枚は
ぼかし調で品よく着て頂けます♪




¥134,000-

増税まで残り4日!!!
インポートアイテムかけこんでください!!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 16:32 | - | - |
LHP LADYS!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!
先月冬休みを頂いてプーケット行って来ました!











海も太陽もピカピカで
街も活気がある元気な国でとってもオススメです!

そしてお店に戻ると
続々と春夏物が入荷してました!!!

その中でもますます盛り上がる
LHP LADYS!!!!
名古屋店ではLADYSコーナー登場!!!











大好評なJEFFREY CAMPBELLから
春るんるんな新型SKATE入荷しています!!!


¥19,000−


¥19,000−


¥17,000−

マジックテープのストラップ付きで使い易く更に安定し
軽く履き易いSKATEタイプです。
よく聞かれるのですが、これ,,,走れます!!!
それくらいはきやすいです!!!

LHP LADYS 春夏もぜひお楽しみにしていてください♪

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:58 | - | - |
脱マンネリ!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!
ビビットカラーいっぱいのマックNAILにしましたー!!



さてさて店頭には続々と新作入荷しております!!
そろそろマンネリコーデしてきているfashion killerな皆さん!!
足下、パンツから取り込んでいきましょ♪

重ためアウターにブルージーンズを投入!


定番はスキニーの黒ばかりになっていませんか?
D2の黒BIKERにチェンジしましょう!!
今年は更にリアルなTIDY BIKER で!!


ピンクもばっちり揃えてます!!


PIERE HARDY リクエストの多い一番使いやすいこの2色久々に入荷してます!!


ゆるすぎない unhandevent のswtpants!!!
GOLDEN GOOSE の新素材メッシュスニーカーははいた瞬間にやられちゃいます!!


白タグ仕様のDSQUERADの白デニムは
カジュアルだけなんてもったいない!!


数々のブランド入荷中ですが
先日のブログでもご紹介のあったこちらも間もなく上陸します!!
「RICK OWENS × ADIDAS」!!!!


LHP はばっちりこの3色展開です!!






ASAPといえば...





一番最初にリアーナとお揃いではいてるシューズ...


ばっちりこちらも入荷予定です!!
2014SSもお楽しみにしていてください♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 00:00 | - | - |
明けましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR!!!!
新年好!!!!
Bonne anne!!!!
あけましておめでとうございます!!!!



LHP名古屋店武藤です!!!
お正月皆様いかがお過ごしですか?


2014年午年!!!!












初売りSALE盛り上がっております!!!!



毎年大好評の福袋!



¥20,000−の福袋にはな、な、な、んとレザーが!!!
今年の福袋も間違いない内容です!!!!

そしてこ、こ、こんなコーナーも出現しております!!!



ALL50off!!!!!!!!

そしていち早く新作も見れちゃいます!!!!



そして日頃の感謝の気持ちを込めて
全店でこんなお年玉もお渡ししております♪



どうぞ本年もよろしくお願い致します!!!!!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:27 | - | - |
BLTEE!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

今回はLHP WOMENより
只今マイリーサイラス、リアーナを始め







ヒップホップスターやモデル、





海外セレブからも人気を誇る
BRIEN LICHTENBERGより
「BLTEE」のご紹介です♪



有名メゾンブランドをもじったキャッチーなプリントITEM!!



PARKA¥17,850-
CAP¥6,300-






T-SHIRT¥8,400-
CAP¥7,350-






中にも着込めるプルオーバーパーカーや
上にも着込めるTシャツシリーズです!
メンズにも好評です♪

寒い冬を楽しく乗り越えましょ〜♪

皆さんお体にお気をつけくださいね!

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 13:04 | - | - |
LEATHER!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

さえない天気が続いていますが、
これからはイベントシーズンですね!

秋のイベント一発目ハロウインということで,,,


作ってみました〜♪
皆様はどんなハロウィーンをお楽しみ予定でしょうか?♪

紅葉、クリスマス、年末年始にイベント盛りだくさんな今後に
気分の上がる一押しレザーをご紹介します!

まずはLHPで圧倒的な人気を誇る
おなじみGOLDEN GOOSE !!!!


¥213,150-


BLK ¥126,000- OLIVE¥97,650-


¥174,300-

goldengooseのレザー私も毎年お世話になってます♪

CHRISTIAN PEAUからMA-1 型レザー!!


非常に柔らかく着やすいmade in japanのおすすめレザーです!
¥86,100-

日本屈指のレザーブランド
BLACKMEANS!!


袖部分のペイント加工を自分色に味を出してください!
¥164,850-

昨年爆発的人気だったhaedcoverの
レザースタジャン!!


女性はSサイズでばっちり!あったかです♪
¥26,250-

street styleに合わせやすい
LHPのドンキーカラースタジャン!!


¥27,300-

KTZから注目度大なこちらのスタジャン!!


¥89,250-

夜バージョンはこちら!


最後に毎年タイトなサイズ感とグッドなプライスで人気の
by Tass Standard!!


¥39,900-

長いスパンできていただけるレザーはマストです!
私は去年この時期からGW手前まで
お世話になりました1

一押しレザー見つけにいらしてくださいね♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:38 | - | - |
HBA!!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

今回は10月中旬に入荷の
新鋭ブランドのご紹介です!!!!!

「HBA」


2006年、NY出身のデザイナーSHAYNE OLIVER により立ち上げられたHOOD BY AIR。
圧倒的なインパクトと独創性を放ち、大胆なHBAのロゴや奇抜なグラフイックは
トレンドセッターらの愛用によって瞬く間に世界に広まった今大注目のブランド!!!





ビックアーティストも参加しているshowを是非checkしてみてください!!
HOOD BY AIR Fall Winter 2013-2014/New York Fashion Week














即日完売が予想されます...
お楽しみに!!!

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:17 | - | - |
希少入荷GGDB LADYS!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!




季節はいよいよ秋となりましたね!

過ごしやすい秋の行楽シーズン!
連休でお出かけをお考えの方も
多いのではないでしょうか?♪

ladysの方必見!
そんなお出かけを
更に盛り上げてくれる
抜群なスニーカーが入荷してます!

私達がこよなく愛してやまない
GOLDEN GOOSE より
ご紹介します!




スニーカーの加工具合と
デザインへのこだわりが強く
軽さ履き心地抜群です!!
依存警告です!








めちゃくちゃ可愛いです…

さらっと履いても
主役にしても使いやすいです!















mensも入荷しております!



希少入荷ですので
お早めにご覧ください♪

FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 19:43 | - | - |
MR.GUGU&MISS.GO!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!

ポーランドからとっても新鮮でご機嫌なブランドが到着しました!

「MR.GUGU&MISS.GO」


よりかっこよく!よりかわいく!の願望をかなえる為に立ち上がった
ユニセックスブランドです!









ヨーロッパを中心に爆発的人気のようです!
この大胆な発想で生まれる個性的なグラフィックデザインがお気に入りです!


¥7,350


¥12,075


¥7,350

みんなで着るとこんなにHAPPY!♪





ぜひお待ちしております♪

FROM C
HIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 00:05 | - | - |
LES(ART)IST coming soon!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!

最近NAILをかえて
気分ルンルンです♪



ついに8月に入り
気分上昇なブランド達の入荷ラッシュです!

まずはあの
待ちに待った
les(art)istいよいよ入荷です!



フランス発の新鋭ブランドで、発足して間もなくcoletteをはじめ
ごく少数のセレクトショップで取り扱われ、これからの注目される
大注目ブランドです!
アメリカンフットボールのゲームシャツにインスピレーションを受けたデザイン展開で
背中にアート、音楽などの分野で世に知られるアーティストの名前と生誕年のプリントです!

























即完売予想100%です!
ご予約受付中!!!

みなさん体調に気をつけてくださいね!

from chie mutt



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:10 | - | - |
MUST BUY EYEWEAR
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

夏真っ盛り!
夏のマストアイテムeyewear
注目の『A.D.S.R』をご紹介します!




個人的にヘビロテアイテムなeyewear!!
大きく大胆なレンズがシェイプした
"ATKINS" ¥15,750










ユニセックスで使えて
使いやすいです!







トラディショナルなスタイルのボストンモデル
"DARRYL" ¥15,750










ミラーレンズだと
こんな風に遊べます♪




夏の思い出にマストなeyewear
お早めに!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:45 | - | - |
SALE SALE SALE!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!

皆さーん!
お待たせ致しました!

6月28日よりLHP本SALEです!!



店頭にはラスト1アイテム、
諦めていたレアインポートアイテム、
夏のプラス1アイテム,,,

今日はそんなお宝達をご紹介します!要CHECK!!!!



KRISVANNACCHE COAT ¥142,800→¥85,680
KRISVANNACCHE PT  ¥51,450→¥34,300
KRISVANNACCHE SHIRTS¥40,950→¥28665
KRISVANNACCHE×LEE ¥13,650→¥8,190



RAF SIMONS JK ¥156,450→¥109,515
RAF SIMONS PT ¥34,650⇒¥24,255
GARETHPUGH BOOTS ¥151,200→¥105,840



SOE JK ¥63,000→¥44,100
SOE SHIRTS  ¥24,150→¥16,905



MARCJACOBS ¥118,650→¥83,055



EDITER PT ¥26,250→¥21,000



Veronique Branquinho OP ¥113,400→¥64,800



ZACVARGAS DENIM SHIRTS ¥26,250→¥18,375
ZAC VARGAS TSHIRTS   ¥9,975→¥6,982
ZAC VARGAS BAG     ¥15,750→¥9,450

このチャンスをお見逃しなくー!!!
お待ちしてます♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:04 | - | - |
LA NOUVELLE NOIR!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

武藤の今期一押しブランド...

DSQARED!!!!!!!

今期はもちろん
次のAWにもくびったけです!

「LA NOUVELLE NOIR」























アメリカンジャズが流れるムード漂うダンスホールが舞台でのコレクション。
毎シーズン彼らのパフオーマンスには心打たれます。

LHPで圧倒的な指示を持つDSQUAREDから
どこよりも早くAWが上陸しました!!

CLEMENT JEANS




こちらのGREY.BLACK,BEIGEの展開です!

昨年一瞬で店頭から消えた
コーデユロイシリーズ!





春夏ものにマンネリ気味な方
Tシャツはもう結構買ったな〜って方

パンツから先取りしちゃいましょう!

きっとDSQUAREDのパンツに依存しちゃうはず...♪

カラー.サイズ共にまだかけてません!
なくならないうちにぜひ!!

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 16:03 | - | - |
LHP WORLD TRIP TOUR!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!

今にでもお出かけしたくなるお天気が続いてますね♪
旅行が趣味な私にとって
うずうずしちゃう季節です♪

旅行先のその土地その文化ならではの
お洋服ウォッチングするのも
旅行のお楽しみの一つです!




ということで
そんなお楽しみをLHPで体感してもらいましょう!
題して…
LHP WORLD TRIP TOUR!!!!!!!

では…いってらっしゃい!♪
まずはお隣の国 KOREA!!!




日本でMCM大旋風中!

お次はITALYに到着




遊び心をくすぐる
ハンドメイドの装飾やペイントに
ITALYブランドらしい美シルエットショーツもおすすめ!


ITALYといえばこちらのブランド!
GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND!!




次はL.A!!!



日本ではLHPでしか体感できないこの
ヴィンテージスタッズブランド!

そして、N.Y!!!




実は日本生まれアメリカ育ちブランドです!

最後はJAPAN!!おかえりなさい♪




NYで開催された
「Mercedes-Benz Fashion week」で
LEATHER JAPAN2013として活躍した
注目ブランドです!

まだまだご紹介したい各地のブランドが
いっぱいです♪
店頭にてぜひお洋服選びの
TRIPアドバイザーさせてくださいね♪

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:00 | - | - |
シャツ!SHIRTS!しゃつ!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!



ぽかぽか!と思いきや、夜冷え込んだり
何か欲しいけどまだTシャツもな…

な気温が続く中で
今買い足すべきは…

シャツ!!

という事で
今回はシャツ特集をお届けします♪

まずは
GOLDEN GOOSE !!!!!

LOOKBOOKでも大好評だったストライプシャツ入荷しました!





¥31,500

即完のGOLDENGOOSEのデニムシャツ!今期もかっこいいです!




¥29,400

ドット刺繍入り!


¥29,400


HITブランド ZACVARGAS!!!

人気シリーズからデニムシャツが新入り!


¥26,250

グラデーションバージョンも!




春夏にばっちりなMADE IN ITALYブランド EDITER!!!




¥29,400


おなじみSOE!!!

即完モデル総柄モデル復活!


¥24,150

フレッシュなピンクストライプです!


¥23,100

最後はKRIS VAN ASSCHE!!!

涼しげな切替白シャツは夏でもモードに着れる一枚!



¥54,600

Tシャツ×シャツ!






¥33,600

年中使えるシャツは
こんな季節だからこそ必須ですね!

GWもLHPでイベント盛り上がります!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

MODEL SHINTARO ITO
FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 13:25 | - | - |
ご機嫌eyewear!!!!
こんにちは!
LHP名古屋店 武藤です!

皆さん
春してますかー?





花見にピクニックにGWにBBQに…
私も大好きなお出かけシーズンが到来しました!

そんな時にかかせない
eyewear!


「こんな形がほしかった!」
「これ位の価格がベスト!」
「これに決まり!」
なeyewearをご紹介します!


A.D.S.R






KRISVANASSCHE×LINDA FALLOW




JEREMYSCOTT×LINDA FALLOW




MATTHEW WILLIAMSON




ご機嫌なアクセサリーと共に
季節をめいっぱい楽しんだ者勝ちですね!

mens.ladys共に
使って頂けますよー!

お気に入りの相方を
みつけにいらしてください♪

from chie muto









LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 18:52 | - | - |
春!NEW!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!
ブログ更新が遅くなり、申し訳ございませんでした。


いよいよ春ですねー!
この春新しい趣味を増やそうと思い
最近GETしたこの…





Penny!!!!!


気温も上がってきたので
練習して早く乗れるようになりたいです!


そんなストリートブームな私が気になるブランドが
「Julian David」!!!!

シルク、カシミアの特別な素材を
日本の伝統文化やストリート文化等に魅了されたデザインを
掛け合わしたデザインに一目ぼれです!










新しい事や新しいスタイルを始めるのに
ベストシーズンです!

春夏のお洋服で盛り上がっている店頭に
ぜひまた新たなスタイリングを
見つけにいらしてくださいね♪

from chie muto




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:38 | - | - |
給料日!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

明日は待ちに待って待って待っていた,,, お給料日です♪
うきうきな春夏の新作をGETもしたいし
最終プライスになったお宝SALEアイテムも欲しいです!

そんな気になるLHP LADY'Sをご紹介します!

DSQUARED2


shirt ¥68,000
pants ¥59,000
hat ¥86,000
JULIUS tai ¥10,000
MCMbag ¥138,000




leather ¥163,000 → ¥97,800
pants ¥31,000 → ¥21,700
cs ¥24,000 → ¥16,800
stole ¥34,000 → ¥23,800
bag accessories ¥27,000 → ¥16,200




cs ¥43,000 → ¥25,800
pants ¥66,000→ ¥39,600




leather ¥49,000 → ¥29,400
dress ¥23,000 → ¥13,800
shirt ¥20,000 → ¥12,000
shoes ¥19,000 → ¥11,400
JULIUS cap ¥18,000 → ¥12,600


がんばった自分のご褒美に
今自分にベストなお洋服をGETしにいらしてくださいね♪

そしてお給料日なので
好物すぎてついにやってしまったこのネイルで
だいすきなお寿司を食べにいこうと思います!



以上武藤から今年一回目のブログでした!
今年もよろしくお願い致します!

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:04 | - | - |
プレゼント特集!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

2012年もありがとうございましたのお礼をと
伊勢神宮に行って来ました!



今年も残り10日!!

クリスマスに年末、あっとゆーまにお正月がやってきますね!

という事で今回は
クリスマスプレゼントや今年お世話になった人へのプレゼント特集です!

もらって嬉しいあったかニットシリーズ!





これから本番を迎える寒さに大活躍のニットやマフラーは
店頭でもプレゼントで選ばれる方が多いアイテム!

毎日使うお財布は
男女ともに喜ばれるプレゼント!



家族や身近なお友達へのプレゼントには、



あったかソックスや



ヘビロテ決定な可愛いアンダーウエアもおすすめ!

男性から女性へのプレゼントには





ぜひ鞄や靴を!
女性は鞄や靴に目がありません♪


ぜひ素敵なプレゼントと
日頃の感謝の気持ちと共に
良いクリスマスや年末をお過ごしください♪

そして、武藤からの今年最後のブログ更新でした!

今年から始まったブログですが、
沢山の方々に見て頂けて、支えて頂けて、感謝しています!
ありがとうございました!!

FROM CHIE MUTO




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 19:27 | - | - |
ZAC!名古屋バージョン!
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!


とっても寒くなりました!
そんな季節に特に恋しくなってしまう名古屋名物といえば…



山本屋さんの味噌煮込みうどん!!

LHP名古屋店の近くにお店があり
昼休憩についつい名古屋人ながらも食べにいってしまいます。


特に…



もつ入り味噌煮込みうどんがオススメです!!


そして今回は
名古屋店STAFFからもう一つオススメをお届けします!♪


ZAC VARGASより
シャツシリーズ!!



バリエーションの多いZACのシャツを
名古屋店STAFFで着まわしてみました!




ジャケットで着こなすシャンブレータイプのZACシャツ!



上にニットを重ねて
女性ならではの甘辛な着こなし!




あえてのオーバーサイズで
ストリートに!



このダビデシャツにはBACKもかっこいいです!



重くなりがちなアウターの下にあわせれば
メリハリのある印象にも!



ZAC VARGASが店頭で買えるのは
日本でLHPだけです!

万能なZACシャツで
お気に入りのスタイリングを探しにきてくださいね♪

FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 17:04 | - | - |
NAGOYA LADYS COLLECTION
こんにちわ!
LHP名古屋店武藤です!

spring&summerから
更に盛り上がってきました LHP lady's autumn&winter!!!

今回は
そんなLHP lady'sのほんの一部をご紹介いたします。

題して
NGY LADYS COLLECTION Part 2

Part 1 は→こちら←をクリック♪

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND



lether ¥163000
Pants ¥31000
cs ¥24000
stole ¥34000
bag ¥123000
(accessories ¥27000)


MM6



dress ¥25000
outer ¥73000
shoes ¥56000
shirt ¥27000


DSQUARED



coat ¥150000
cs ¥43000
Pants ¥66000
PIEERE HARDY bag ¥104000


ZAC VARGAS



lether ¥49000
dress ¥23000
shirt ¥20000
shoes ¥19000
JULIUS cap ¥18000



MODEL : CHIE MOTO
PLACE : LHP NAGOYA
ADRESS :3-24-10 SAKAE NAGOYA AICHI JAPAN
PHONE :+81 52 249 7081


お色掛け、サイズ掛けがない今なら
幅広いコーディネートが楽しんで頂けますよ♪

ぜひ遊びにおいでください。


大変寒くなってきたので
体調にきをつけてくださいね♪

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







続きを読む >>
| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:22 | - | - |
クラッチバックデビュー!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

だいぶ涼しくなってきましたね♪
お出かけ好きな私は
過ごしやすいこの季節にお出かけするのが
大好きです!

日帰り旅行でふらっと出かける時や
宿泊旅行のセカンドバックとして活躍してくれるのが
クラッチバック!

今期オススメのクラッチバックを
ご紹介します!

まずはモードブランド
GARETH PUGHから!





ハラコの柄模様で内側はガレスらしい幾何学柄です!
クッションが入ってるので、
iPhoneの液晶なども傷つきません!






お次はPARABELLUM!
水牛を使った男らしいクラッチバックです!





味がでてきて愛着が湧いていく感じが
たまんなくかっこいいです!






そして大注目ブランドMCMから
ジャストサイズなクラッチバックも入荷してます、





携帯、タバコ、リップ、定期…
必要不可欠な物たちにジャストサイズですね!


ladysの方には、
PIERRE HARDYのクラッチバックがオススメです!





お気に入りのネイルが
見えるように持つのが
女性っぽいです!

メンズのはこちら!





ライフスタイルの変化と共に
メンズ界にもクラッチバックが浸透してきたと思います!

PC.USBなど薄型の物も多くなり、
リップ、ハンドクリーム、洗顔シートなど
ケア用品や美容アイテムなども
最近美意識の高まる男性にとっては
日々必要ですよね!


クラッチバックデビューしてみてはいかがですか?♪


FROM chie muto















LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 13:14 | - | - |
いよいよLHP lady's 店頭にて!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!



lady'sの皆様
お待たせ致しました!!

いよいよLHP lady'sが本格的始動です!



待望の新ブランド
MAISON MARTIN MARGLELAからMM6が
入荷しました!!




denim long shirt ¥40950
pants ¥32550
shoes ¥58800




outer ¥76650
skirt ¥54600




skirt ¥48300
vest ¥30450
leggings ¥19800


いよいよLHPlady'sが店頭で感じて頂けます!


今後ブランド数も増え
目が離せません!

カップルでご家族で
もちろん女友達と…♪


ぜひ体感しにいらしてくださいね!


from chie muto








LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 19:32 | - | - |
LHP lady's 盛り上がってきてます!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

レディースの皆様
お待たせいたしました!


待望のZAC VARGAS lady's 入荷です!!






このLHPのHPトップ画面でもおなじみの
このブランドは,






2011年よりスタートした
ヴィンテージアイテムをベースにした自身の名を冠したブランド!

一点一点スタッズをLAにある彼のアトリエで手作業で
打ち込んでいるみたいです!すごい!



そんなブランドからのlady's collectionをお届けします♪























今から使って頂けるアイテムばかりです!♪

もちろんmensのお取り扱いもございます!
大好評ブランドなので
秋物探しはお早めに♪


model hanae marui

From chie muto




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 14:36 | - | - |
完売確定アイテム!お待たせいたしました!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!


本日のBLOGはすごくシンプルです!


なぜならお伝えしたい事がただ一つだからです!!



お待たせいたしました!
GOLDEN GOOSE DELUXE BRANDから
待望のレザーが3型入荷!!!!







  BROWN/¥147000(¥140000)






  BLACK/¥147000(¥140000)




 BLACK STUDS/¥156450(¥149000)


間違いなく完売確定アイテム!

今回のレザーも本当に本当にかっこいい!
鳥肌ものです!!

今すぐ店頭へ!!♪


最近
「BLOGに載っていた○○の商品が…」
「BLOG毎回みてるよー!」
などのお声をいただきます!♪

みなさんによりわかりやすく
更に親しみやすく

ついBOOKMARKしちゃうような
通勤中・通学中ふとチェックしちゃうような
LHPをもっと近くで感じてもらえる
BLOG更新をこれからもつとめていきます!

リクエストがあれば
お気軽にお願いします♪



本日も
最後までありがとうございました!

special thank u so much!!!!


from chie muto



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:22 | - | - |
ドイツ・ミュンヘンの…
こんにちわ!!
LHP名古屋店武藤です!



いよいよ夏到来ですねー!

名古屋では
こんな面白い催し物が始まっています!






世界最大のドイツ・ミュンヘンのビール祭り
オクトーバーフェストが名古屋にやってきています!

この収穫祭200年もの歴史があるようで
参加者は毎年600万人以上の大ビール祭り!


ドイツから直送される珍しいビールがいっぱい!






















↓全国でもここでしか味わえないドイツビールがあったり…









本場のソーセージもありました!!








本場ドイツのオクトーバーフェストに
とっても行ってみたいです♪♪



ドイツ・ミュンヘン出身といえば…


DAMIR DOMA!


ドイツで育ち、ミュンヘンとベルリンでファッションを学び
インターンシップで「ダーク・ショーンベルガー」に師事した後、
「ラフ・シモンズ」のメインアシスタントとして経験を積み
2006年に自身のブランドを設立したブランドです。



そんな彼の2012A/Wをちょっとだけお見せしちゃいます!






























前シーズンまでのブランドイメージを一新させるようなルックが多く
とても楽しみです!!
大注目のブランドです!!



そして
店頭では目玉のSALEブーツを発見!!











気になっていた方はすぐ店頭へ♪




あっとゆーまの夏を思いっきり楽しみましょう!
そして

秋冬のLHPもお楽しみに…♪



FROM CHIE MUTO





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:09 | - | - |
○○○ × ○○○!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!



大変です!!


あの今最も注目を浴びているパンダと
みんな大好き!あのアイドルキャットのレアコラボが
LHPに上陸しました!


NICOPANDA × HELLOKITTY!!!!






お互いのぬいぐるみを着た愛苦しいデザインのTシャツシリーズ!
NICOPANDAシリーズでも大好評の

タグ付きデザインになっています!







生産数がかなり少ない限定モデルです!











Tシャツをどれにしようか早速悩んでしまっている
画面前の皆さん…




ますます悩ませるこんなアイテムまで
入荷しております!






↓ZOMBIEPANDAの






デザインのリングです!



他にも、IPHONE用のジャックポットや







キーホルダー







エコバックにハンカチまで!!







夏間近!
夏をもっと楽しくおしゃれにするアイテムは
これできまり!!


そして、もう一つ…
本日から待望のLHP WOMENがZOZOTOWNにOPEN!!





http://zozo.jp/shop/lhpwomen/

↑さっそくここをクリックして
ぜひチェックしてくださいね♪


from chie muto



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 11:32 | - | - |
BLACKMEANS IN NAGOYA!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!

そろそろ
暑くなってきましたね!
お店の入り口も衣替えしました♪







あれ?
なにやら画面左側に気になるディスプレイを発見!!


NICOPANDAかと、おもいきや…!







BLACK MEANS!!!!!!



早速お店の奥へ
進んでみると…

BLACKMEANSコーナー到着!








POP UP STORE IN LHP NAGOYAとして
盛り上がってます!

什器も直接BLACKMEANSからお借りして
すごくかっこいい空間になってます!!


名古屋店スタッフも…






全身BLACKMEANSです!!!
かっこいい!!



コインケースは完売寸前です!











価値観や流れに縛られない独特の世界観を
ぜひ店頭に味わいにきてください!!



from chie muto







LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 13:13 | - | - |
こんな時はこれ!あんな時はこれ!
こんにちは!

本日はLHP名古屋店武藤からお送りします!

いよいよ春到来♪
絶好のお出かけシーズン!!

そんなお出かけ先に
お気に入りのshoesと一緒だと
更にテンションが上がりますよね♪

という事で
本日はシチュエーション別shoes特集です!


春は遠足にイチゴ狩りにハイキングに

そんな時にGOLDEN GOOSEのドットスニーカーはいかがですか?♪





ドットでより一層足下から春を♪


アクティブにスポーツ派の方には
こちらのVANSがおすすめ!







せっかくのGWなので海外にお出かけ予定を考えている方には
MARK MCNAIRYはいかがでしょうか?




オシャレなうえに軽く、私の好きなブランドです!



野外イベントも多くなってくるシーズン!
そんな時にはAlejandro Ingelmoで差をつけてみるのは?





インパクトはもちろん
足首のホールド感が抜群で重さを感じさせないはき心地です!


GW間近!
お気に入りのshoesと一緒に
気になるあの子を誘って
お出かけしてみては?♪






from chie muto








LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:36 | - | - |
VENETIA?KOREA?JAPAN?
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!


ただいま 私はここにいます。




ヒント1







ヒント2





ヒント3





そうなんです!
おとなりの国 韓国 から更新しております!


写真は市場の色々な種類のキムチ、
おやつ感覚で食べられている甘辛おもちのトッポギに
マッコリでした!


続いて
街中のコリアンガールをハンチング!!





すっぴんだったようですが、
恥ずかしながら快く引き受けてくれた
こちらの彼女の足元に注目!!

今店頭で完売寸前VENETIA発ブランドGOLDEN GOOSEのスニーカーを履いていました!


彼女の話によると、
ソウルでは完売して全く手に入らないみたいです!!
さすがGOLDEN GOOSE!!

韓国といえば
店頭でも展開されているJUUN.Jもそうですよね!


ですが!
MADE IN JAPANブランドも負けていません!!


今回ご紹介するブランドは

「MA_JULIUS」

デザイナーは堀川達郎氏。グラフィックデザインを中心に活動をスタート。02年アートプロジェクト「ユリウス」を設立。映像、グラフィック、音、服と様々な表現方法を用いてその世界観を表現している。極めてミニマムなデザインと、素材や加工にこだわった作り。
「MA JULIUS」(エムエイユリウス)は2008年にユリウスのドレスラインとしてスタートしたブランドです。


例えば
今期のこちらのパーカー!





ユニセックスでも着ていただけますよ♪




ぜひ店頭にて
各国の素敵なお洋服を体感してください。

お待ちしております!




FROM CHIE MUTO



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 01:24 | - | - |
eye wear 特集!

こんにちわ!
名古屋店 武藤です!

暖かくなってきたと思いきや
急に冷える日があったり…そんなお天気ですが


春を感じさせてくれるこんな瞬間に出会いました!






寒くても目から暖かさを感じますよね!




店頭では春夏を更に待ち遠しくさせちゃう
ご機嫌なeye wearが入荷しています!


そんなeye wearを名古屋店スタッフと共にご紹介します!


まずはRay-Banから!





「ウェイファーラーコレクション」

こちらのモデルは、1953年から欧米で発売されていた人気モデル!
ボブ・ディランがレコーディング時に着用していたのは有名な話で、
現在もクラシックカラー初め、ポップなカラータイプができ
若者の間で再びブームになっています!

デビュー50周年を迎えた今も変わらない人気なんですね!



PEACE LOVE FLEEDOM タイプ!















↓↓↓







さらっとTシャツにはeye waerの存在がかかせませんね!
TシャツはKRIS VAN ASSCHEです!



マルチカラータイプ!












ブラウンタイプ!












↓↓↓







ご機嫌なeye wearにPOPでチャーミングなTシャツ!
こうゆうTシャツもぜひ一枚は持っておきたい!




ビックフレームタイプ!







↓↓↓






使いやすさ抜群!
いろんなスタイリングと遊んでみてほしいです!



そしてsoeからはこちら!








鼈甲タイプはLHP別注!!



↓↓↓









私も便乗して
nailに取り入れちゃいました!









店頭では
春夏ムードいっぱいの新作が続々入荷中です!


ぜひ店頭で
いっぱい春ムードを感じにきてくださいね!!

FROM CHIE MUTO







LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 17:45 | - | - |
レザー特集!!!!!
こんにちわ!
LHP名古屋店 武藤です!








今日はエジプトから
ブログ更新してます!









こちらは日中カラッとした暑さで
結構暑いです!






おかげでこんなに黒くなっちゃいました!







嘘です!
砂漠の街に住む子供でした!
言葉は通じなくても笑顔は世界共通ですね♪


そして!


暑い夜には
こちらもかかせない存在です!!






エジプトのビール!

甘めで女性も飲みやすい味でした!




そして!
日本もだんだん暖かくなってきますね!


みなさん春アウターの準備はOKですか?
という事で、今日はレザー特集 in名古屋店スタッフ をお送りします!


DSQUARED2!



完売寸前です!気になったらすぐお店へ!





INCARNATION!




ボディがデニム生地のダブルジップライダースGジャン!
今シーズン初のホースレザータイプもあります。



REPRODUCT LEATHER!




シルエット共にプライスもgood!





UMIT BENAN!




大注目のブランド!
今後も目がはなせません!



ZAC BARGAS!





back styleもgood!!!
女性にもぜひかっこよく着こなしてもらいたい一着です!







GOOLDEN GOOSE!




blogでお馴染みの皆が愛してやまないブランドの一つ!
完売寸前!



などなど…
様々なレザーが充実してます!

お気に入りの一枚がきっとみつかりますよ♪


締めにサハラ砂漠から
LHPへの愛を!





FROM chie muto



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 04:39 | - | - |
NEW BRAND!
こんにちは!
本日はLHP名古屋店武藤からNEW BRABDをご紹介致します!

「 Perfect Persuasion 」


彼らの世界で続くすべての興味深い観察と若者のグループによって、イタリアで設立されました。新しい現代的な神話や生活のルールや若者の流行に敏感な仲間の間のコミュニケーションの新しい形態に常に興味があり、すべてが創造的なのためのインスピレーションの源であります。







早くも店頭で人気のTシャツシリーズです!
最も旬な人達をパロディーにした
HOTなTシャツです!


KATE!!




↓↓↓











YSL!!





↓↓↓







JOHN GALLIANO!!








↓↓↓









Karl Lagerfeld!!








↓↓↓











RICK OWENS!!









↓↓↓









どれにしようか…とても迷っています!!
プライスも¥12,600(税込)!♪全部欲しいです!

Sサイズは女性にも丁度いいサイズ感です!


種類やサイズがなくなる前に
ぜひ店頭でご覧ください!


from muto chie



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 15:45 | - | - |
MY FAVORITE BRAND!!
店頭にはDSQUARED2の春夏の新作が沢山入荷しております!

私の大好きなブランドの一つで
毎シーズン彼らの服はもちろん
コレクションでのパフォーマンスには圧倒させられます!



 ↑2012ssコレクション映像はろちらをクリック!


今シーズンもすごくかっこいいです!!

mensだったら
DSQUARED2をかっこよく着こなしたいです!


そこで
私なりのイメージで表現してみました!!

まずはこの
カモフラナイロンブルゾン!




↓↓↓




店頭用のディスプレイに取り入れてみました!




こちらのTシャツは...






↓↓↓


ネイルに取り入れてみました!!









ちなみにネイルに限らず
手元を綺麗にしていると
自分のモチベーションUPになるみたいです!


ぜひDSQUARED2の世界を店頭で感じて下さい!


from chie muto







LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 12:10 | - | - |
Greth Pugh 2012SS 入荷!
いよいよ
Greth Pugh 新作が入荷しました!


What's Gareth Pugh??


2012 spring summer のコレクション映像は
↓こちらをクリック!




womens

ジオメトリックシリーズ








バックスタイルのウエストラインも
美しく柄が切り替えされています!






素材を活かしたドレープワンピースは
袖やバックスタイルがとても綺麗です!










mens

着やすくフォルムも美しいGarethらしい一枚です!








新作続々入荷中です!
ぜひお近くの店頭までお越しください!


from chiemuto



LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 10:56 | - | - |
あけましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR!!!!
新年好!!!!
Bonne anne!!!!
あけましておめでとうございます!!!!
LHP名古屋店武藤です!!!


お正月皆様いかがお過ごしですか?


2014年午年!!!!











初売りSALE盛り上がっております!!!!



毎年大好評の福袋!



¥20,000−の福袋にはな、な、な、んとレザーが!!!
今年の福袋も間違いない内容です!!!!

そしてこ、こ、こんなコーナーも出現しております!!!



ALL50%off!!!!!!!!

そしていち早く新作も見れちゃいます!!!!



そして日頃の感謝の気持ちを込めて
全店でこんなお年玉もお渡ししております♪



どうぞ本年もよろしくお願い致します!!!!!!

FROM CHIE MUTO






LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | CHIE MUTO | 08:59 | - | - |