TERRY GOES TO HOLLYWOOD!!


YOU GOTTA GO TO "TERRYWOOD" IF YOU ARE IN HOLLYWOOD.

EYE WONDER


LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| admin | LONDON | 00:09 | - | - |
長崎は晴れだった、散策!
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
年末からまたぶらぶらとしており、久しぶりに九州をぶらぶらとして、美味しい空気を存分に満喫して来ました。やっぱり、九州は良いですね!!将来的には九州で、何かを仕掛けたいですね。

今回のぶらぶら旅からザックバランに撮った写真です。



↑平和公園記念像、2012年平和で安らぎのある年であるように!!



↑眼鏡橋、日本で一番古い石畳橋





↑今回発見をしたハチドリ珈琲、このゆったりした雰囲気と珈琲がうまいんだな!是非足を運んでください。





↑全く関係ない所で、個人的にはMEDICOM TOYとモンチッチ/信楽焼狸のコラボ見たいですね。LHPでどうでしょうか?

それでは今年もちょくちょくブログ更新していきますので宜しくお願いしますね!!

CIAO, EYE WANDER





LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| admin | LONDON | 23:59 | - | - |
Hattie Stewart's Artwork

今日から旅先で見かける面白い人、物、趣向をランダムに好きな物を色々と紹介して行くブログポストをやって行きます。自分のマイブームです。


今日紹介するアーティストは、ロンドンの3939ショップで見つけたまだ若手のハティー・スチュアートさんの雑誌をモチーフにして作られた10枚限定のポスタープロジェクト。

イギリスのスタイル雑誌としては外せない雑誌『DAZED & CONFUSED』、『I-D』、『POP』、『LOVE』の表紙にハティーさんが気の向くままにドローイングをした作品。



その中からお気に入りの『I-D』の作品を!!




ついでに、







注目のアーティストです。


PS - 今『STEVE JOBS』の自伝読んでいます。感想は次回。




From: EYE WANDER




LHP ONLINESTOREはこちら

LHP ZOZOはこちら

LHP WOMENはこちら







| DESIGNERS | LONDON | 21:17 | - | - |